お申し込みからの流れ

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お客様にお願いしたいことは3つだけ!

同窓会名簿or
卒業アルバムの
ご用意

発起人様の
選定と協力

料金プラン
日時、エリア
の設定

同窓会開催当日までの流れ
Step1
お問い合わせ
お問い合わせフォーム、お電話にて、お気軽にお問い合わせください。
基本的には開催日の3~4ヶ月前までですが、
スピード対応も可能です。
その際、以下のことをお伺いします。
(1)希望開催日時
(2)希望予算・会費
(3)希望開催エリア・会場
Step2
プランのご提案
お伺いしたご要望に基づき、最適な同窓会の開催プランをご提案いたします。ご予算によって、会場の規模などをお選びいただけます。
Step3
案内状の発送

会場や料金プランなど詳細が決定したら、お預かりした名簿をもとに同窓会の案内状を発送いたします。
案内状発送は2回行います。
第1回目の発送は、転居先不明の方のリサーチと、同窓生やご両親からの現住所の報告が目的です。
第2回目は、第1回目のハガキの返却により更新されたご住所に、正式な封書の案内状を送付します。

※開催までの日数が短い場合は、第2回目のハガキを送付しないこともございます。

Step4
出欠の締切と当日に向けての打ち合わせ
案内状の返却に応じて、出欠管理を行います。
また当日の式次第や2次会の開催についても、
最終打ち合わせのなかで確認いたします。
Step5
同窓会当日の運営サポート

当日は弊社のスタッフが、受付から会費徴収、精算、司会、進行、写真撮影まで、同窓会運営をお手伝いいたします。幹事様も心ゆくまでお楽しみいただける同窓会にいたします!

Step6
同窓会終了後のアフターサポート
同窓会の写真のご提供、恩師の方々へのお礼状の発送など、皆さまの素敵な思い出を、幹事様の最後のお仕事が
終わるまで全力でサポートさせていただきます。
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